プロフィール

陽炎 

Author:陽炎 
こんにちは、陽 炎(カゲロウ)です。 (通称:判事)

色々なネット商材を購入 調査 検証 を繰り返し 気が付けば早7年。
世の中には本当に様々な商材が出回っています。

数々の実体験からネット商材の闇 裏を熟知させられました。
かなり痛い思いも数知れず・・・です。

このような経験を基に 公正に ネット商材をこのブログで裁かせて頂きます。

現在は ネットビジネスのおかげで念願の早期リタイヤも出来
会社も1つですが持っております。
そして家族とのんびりした時間を満喫させていただいてます。

もし あなたが何か情報商材の購入を検討されているなら、私のブログを見ていただいて 
騙されたり 詐欺にあったり 等の、悲惨な事が未然に防げたら 
本当に嬉しい限りです。

最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人が毎月30万? 『アラジン』 で稼げるのか?中身を暴露!徹底的に裁きます。


楽して とか ほったらかしで・・・それではお金は絶対稼げない 

この所を まず 認識しましょう。 情報弱者は この手の謳い文句に

とても弱い傾向がみられます。

コツコツと努力していくのが 結局近道になりますよ。

楽して毎月30万~!とか謳って情報弱者をカモる商材です。


2016y06m17d_145030012.jpg

特定商取引法に基づく表示
2016y06m17d_144940529.jpg

素人が毎月30万? 『アラジン』 で稼げるのか?中身を暴露!徹底的に裁きます。

こんにちは 陽炎です。

本日の裁判案件は 素人が毎月30万円」を謳ってる即金系商材

アラジン』です。

販売者は 『山中 博

販売価格は 32,500円  となっております。

さて まいりましょう。


まず こちらの販売者の実績と評価から調べてみましょう

ネットで販売者 『山中 博』の評判を調べてみますと、以外にも

評価が高いサイトが散見される事が 確認できます

しかしこれらの高評価サイトはステマの可能性が非常に高く信憑性に著しく

問題があると 認識いたします。


すなわち これらのステマサイトを使い 此方の『山中 博』の『アラジン』を

購入するよう誘導している という構図が見えてまいります。

ご注意していただきたいものです


次に 『アラジン』の謳い文句 宣伝文句を見ていきましょう。

大きく要約致しますと次の3項目となります。

■1日10分の作業だけ

■投資ゼロから始めることができる

■稼げなければ全額返金します


これを見て あなたはどう思われますか?

おそらく 『なんか 見たことあるなぁ』っと思われたことでしょう。

重要! これらのフレーズは 詐○商材がよく使う宣伝文句であります。


これらの文言を読みますと

初心者の方や 情報弱者の方は

ネットでお金を稼ぐのって簡単!」と錯誤してしまいがちです。


そのため 結構簡単に購入まで行ってしまわれる方が後を絶たないのが

現状といえます。



現実のビジネスにおいても ネット上のビジネスに於いても ビジネスに変わりは

ありません。お金を稼ぐということに関しては それなりの努力は必要不可避

であると思います。


また この様な 謳い文句 

楽して 即金○○万円・・・
わずか ○クリックで○○所得・・・

などと謳ってる商材は 過去の経験上9割以上 稼ぐことは出来ませんし

初心者を騙すような商材と思っていただいて間違いないところです。


気をつけてください

まっとうにビジネスを展開している人は 

下記のような宣伝文句は使わないはずです。


■即金(あるいは日に○○万)を稼げる

■簡単な作業で知識も経験も要らない

■誰でもできて、稼げる


反対に リスクに対して きちんと伝えている方は

きちんとした商材を販売している と考えられます。


現実的に この類の謳い文句で 稼げる商材は ほぼゼロです。

判決

このように簡単にお金が稼げる といった認識は捨てるべきでありましょう。

リアルでもネットでもお金を稼いでいる人々は 

きちんとした努力の上に成り立っています。


また この商材に関しまして

1)民法96条の「詐欺取り消し」  
2)民法709条の「不法行為に基づく損害賠償請求」
3)民法95条の「錯誤による契約の無効」

に抵触する可能性が考えられ

法律上、情報商材に支払った金額を取り戻すことは可能と考えられます。


したがって こちらの 『山中 博』の『アラジン』は

購入されないよう 注意喚起いたします。

                 以上
ジャンル : アフィリエイト

コメント

コメントの投稿

秘密
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。