プロフィール

陽炎 

Author:陽炎 
こんにちは、陽 炎(カゲロウ)です。 (通称:判事)

色々なネット商材を購入 調査 検証 を繰り返し 気が付けば早7年。
世の中には本当に様々な商材が出回っています。

数々の実体験からネット商材の闇 裏を熟知させられました。
かなり痛い思いも数知れず・・・です。

このような経験を基に 公正に ネット商材をこのブログで裁かせて頂きます。

現在は ネットビジネスのおかげで念願の早期リタイヤも出来
会社も1つですが持っております。
そして家族とのんびりした時間を満喫させていただいてます。

もし あなたが何か情報商材の購入を検討されているなら、私のブログを見ていただいて 
騙されたり 詐欺にあったり 等の、悲惨な事が未然に防げたら 
本当に嬉しい限りです。

最新コメント

スポンサーサイト


ネットビジネス大百科、の秘密に迫る!超ロングセラーの謎

2016y06m27d_151718105.jpgこちらの商材 

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

といいます。 2007年に発表されてからの

超ロングセラー商品です。

私も 今でも聞き返すたびに 新しい発見が

得られてます。

内容と言えば これはもう バイブル と言って間違いないでしょう。


2016y06m28d_093943963.jpg


2016y06m28d_094004936.jpg

こんにちは 陽炎 です!

 今回は 和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
を紹介させて頂きます。


この商材の著者、和佐大輔氏と木坂健宣氏が伝えたいことは

今では 

多くのネットビジネスに携わる方のバイブルになっています。

それは

ネット上で物を販売する ビジネスにおいて体系的によくまとまっており

いまから 特に情報商材関連のビジネスを展開されるかたに

とても推奨できる内容となっているからです。


また 書かれている事すべてが ビジネス全般的に通用しますし

分かりやすく 音声ファイルでまとめてありますので

リアルビジネスをされてる方 企画 マーケット担当のお仕事の方々にも

幅広く お勧め出来る 商材です。 


では どのような内容なのかを 申し上げますと

商材の冒頭から何回も何回も 出てくる

コピーライティングの重要性についてです。


簡単に説明しますと(一部抜粋)

・あなたの大事な人に自分の作った宣伝文を見せれるのか?
・あなたの恋人に自分の作った宣伝文を見せれるのか?
・あなたの子供に自分の作った宣伝文を見せれるのか?

”大事な人達に見られても恥ずかしくないコピーライティングをしているのか?”


と商材の中で 問いかけられ 「痛っ!」って思ったの覚えてます。

改めて 自分が書いた文章を 読み直してみると

「これは 酷い文章かいてたんだなぁ・・・」と」反省せざるえませんでした。


こんな事も 商材のなかで いわれていますが


調子のいいことを書いて一瞬はもうかるかもしれないが、

ビジネスは継続しない。

そういうクソアフィリエイターが多すぎと。。。

貴重な時間を使ってくれているお客様に対して

お客様が必要としているものを提供するから

対価としてお金をいただくことができる。


これには さすがに 胃が痛くなる思いでした・・・


当時 わたし陽炎は 
複数のブログにてアフィリエイトをやっていまいたが

あわてて すべての運用ブログの記事を確認して

出来る限り このネットビジネス大百科に書かれている通りに

書き直しましたのは言うまでもありません。


さすがに知ってしまったら 恥ずかしくて そのまま放置って訳には

いかなくなりましたので・・・


その後 なにか違った反応が きちんと出てきました。

んん? これって凄いんじゃない? おもわず笑み!

ですから 今も 寝る前とか聞き返してるんです。何回も何回も


あなたも必ず同じ様に感じるはずです。

それだけ的を得た内容がつまっていますから


この様に 驚くべき内容が 詰め込まれた商材が

10,000円で手に入るのは本当驚きです。

いまから ネットビジネスを開始される方であれば

是非とも手に取って聞いて頂きたい内容です。

様々なご意見はあると思いますが

8年間も売れ続けている商材です。

目先の利益などより ビジネスに於ける信用と信頼を

貫いて 諸先輩方の心に響いているからこその

結果だと思いませんか?


私は この商材と出会えましたことで やっと

ビジネスという物の スタートラインに立てた気がします。

それだけでも私にとっては充分に価値がありました。


こちらのネットビジネス大百科につきましては

『購入されても 絶対損はしない』 

堂々とお勧め出来る商材と 断言いたします。



ジャンル : アフィリエイト

コメント

コメントの投稿

秘密
