プロフィール

陽炎 

Author:陽炎 
こんにちは、陽 炎(カゲロウ)です。 (通称:判事)

色々なネット商材を購入 調査 検証 を繰り返し 気が付けば早7年。
世の中には本当に様々な商材が出回っています。

数々の実体験からネット商材の闇 裏を熟知させられました。
かなり痛い思いも数知れず・・・です。

このような経験を基に 公正に ネット商材をこのブログで裁かせて頂きます。

現在は ネットビジネスのおかげで念願の早期リタイヤも出来
会社も1つですが持っております。
そして家族とのんびりした時間を満喫させていただいてます。

もし あなたが何か情報商材の購入を検討されているなら、私のブログを見ていただいて 
騙されたり 詐欺にあったり 等の、悲惨な事が未然に防げたら 
本当に嬉しい限りです。

最新コメント

スポンサーサイト


大塚一彦のログインで年間12万円稼ぐ方法は本当に稼げるのか? 徹底的に裁きます!

2016y06m30d_161416203.jpgこちらの商材に関しまして 初めに 販売ASPが

あの インフォジャパン である と明記致して

おきます。

また 以前に販売していました商材の 

名前を変更しただけの物であります。 

わざと安い値段を設定し 上手く行かなくてもあきらめがつくように・・・

くらいと思われます。 注意喚起を込めてお伝え致します。

2016y06m30d_161300773.jpg


特定商取引法に基づく表示

2016y06m30d_161317821.jpg


大塚一彦のログインで年間12万円稼ぐ方法は本当に稼げるのか? 徹底的に裁きます!


こんにちは 陽炎です。


今回の 裁判案件は 『大塚一彦のログインで年間12万円稼ぐ方法』となっております。

商材名は 『ログインで年間12万円稼ぐ方法

販売者は 『大塚一彦

販売価格は 『1,980円』  となっております。


さて 大塚一彦のログインで年間12万円稼ぐ方法 一体中身は?


こちらの案件ですけど 最初に目につくのは

■ ログインだけで年間12万円


でしょう。 単純に計算いたしましても
月に1万円にしかならない! と謳っているのと変わりありません。


『私は 月1万円でもいいから!』 といわっる方は 
試してもよろしいですが

ただし 中身がまっとうで再現性があるとしたならば の話ですが・・


残念な事に ログインで年間12万円稼ぐ方法 の中身は


冒頭で 記しました通り インフォジャパンからの販売であります。

それだけで 信憑性は ないと云えるでしょう。


価格につきましても ダメでも諦めてくれるだろう的な思惑が

見て取れます。

いくら安くても 大切なお金です。


また 此方の商材は 以前販売されてました商材の

焼き直し商材です。
 
簡単に申し上げますと 名前を変えただけ です。

参考までに 『その名も即金!4日後に20万円
この商材の焼き直し と考えられます


また 驚きなのが 前回も今回も 連絡先がヤフーメール

なっております。

フリーメールを連絡先に持ってくること自体 

『問題が起きても対処しません』  と 

公言しているのと変わらないと考えます。



このように 使いまわしている商材というのは

何とか新鮮な雰囲気を醸し出して

これ位なら ダメ元かなぁ~ とおもわせて

少しばかり 儲かれば ラッキーかなぁ~

と云う感じで間違いないところです。


大塚一彦氏のログインで年間12万円稼ぐ方法 に対する

判決



何度となくお伝えいたしますが

自身のある商材でしたら 名前を変える必要性など全くなく

販売者と購入者が きちんと利益を確定していく事も出来ます。


連絡先に致しましても きちんとした連絡先を提示できるのが

当たり前と 考えられます。

もしかしたら?! とか 安いから! 
等といった理由で飛びつかないでください。

この様な詐欺的な販売者を喜ばす為に 

あなたの大事なお金を使わないでいただきたいです。

かならず そのお金は 次の被害者を出す為に使われます。


この様な連鎖を食い止めていくためにも

ご購入はお控えして頂きたく思います。

以上
テーマ : 情報商材詐欺
ジャンル : アフィリエイト

コメント

コメントの投稿

秘密
