プロフィール

陽炎 

Author:陽炎 
こんにちは、陽 炎(カゲロウ)です。 (通称:判事)

色々なネット商材を購入 調査 検証 を繰り返し 気が付けば早7年。
世の中には本当に様々な商材が出回っています。

数々の実体験からネット商材の闇 裏を熟知させられました。
かなり痛い思いも数知れず・・・です。

このような経験を基に 公正に ネット商材をこのブログで裁かせて頂きます。

現在は ネットビジネスのおかげで念願の早期リタイヤも出来
会社も1つですが持っております。
そして家族とのんびりした時間を満喫させていただいてます。

もし あなたが何か情報商材の購入を検討されているなら、私のブログを見ていただいて 
騙されたり 詐欺にあったり 等の、悲惨な事が未然に防げたら 
本当に嬉しい限りです。

最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰も知らないオークション は本当に稼げるか? 徹底的に裁きます!

bbb.jpgこちらの商材 誰も知らないオークション は

アダルト系商品を仕入れ販売するノウハウです。

販売者の姿勢や 再現性を考えました時に
 
信用に値するか疑問が生じます。

aaa.jpg

特定商取引法に基づく表示

2016y07m05d_110329749.jpg



誰も知らないオークション は本当に稼げるか?徹底的に裁きます!

こんにちは 陽炎 です。


今回の 裁判案件は 『誰も知らないオークション』となっております。

オークション のノウハウです。

商材名は 『誰も知らないオークション

販売者は 『仲尾

販売価格は 『300,000円』 となっております。 



まず 誰も知らないオークション の謳い文句から検証致します。


こちらの宣伝ページを見られた方いますでしょうか?

わたくしも 見てびっくりしたのですが

本当に 文字だらけで 言いたいことが何なのか 

理解に苦しむ物でした。ただ 真剣に読んで欲しいのか

意図とする所は 定かではありませんが・・・


過去の経験上 あまりこの様な 文字だらけの宣伝ページ

の商材につきまして あまりいい思いはした事がありません。



さらに 驚くべき事に 申し込みの際 

電話番号の登録

必要となっている点です。

今の時代 電話番号を 見ず知らずの人に教えたりしないのが

当たり前だと考えます。

おそらく その電話番号を使用し 営業かけてきたり

LINEのID等を取得するためと考えられます。


また 此方の商材につきましては

特商法の表記がございません。

考えてみてください。 30万円の商品を購入するのに

誰が売ってるのか 誰にお金を払ってるのか解らない・・


そのような状態で30万円の買い物をする人がいるでしょうか?

購入する決断など 出来る筈ありません。


つぎに
仲尾氏の誰も知らないオークションで稼ぐ の中身を検証致します。


此方は冒頭で触れました通り

アダルト系の商品を仕入れオークションで販売するようです。


アダルト系は 決して廃れる事がないカテゴリーでもありますし

同じ方が何度もリピートしてくれる傾向があります。

一度 ファンになってもらえると 

息の長い商売が可能となる可能性があります。


ただ ここで問題となる点があります。

そうです 仕入れ先です。 誰から 何処から仕入れるか?

こちらの商材では 販売者の仲尾氏から仕入れる模様です。

商材を仲尾氏から購入し

その上で 販売する商品も 仲尾氏 から仕入れる・・・


 気づいた方もおられるとは思いますが

売れなかったら どうするか・・・です

商売ですから 

仕入れたら100%売れる保証など何処にもありません

クレームいれますか?

何処に・・・

特商法の表記がありません・・・



上記をふまえました上で

仲尾氏の誰も知らないオークションで稼ぐ秘密 に於けます

判決


1つ 考えられるのは

商材を購入された方が 成功しようが失敗しようが関係ない
 
といったスタンスで 販売されていると考えられます。


内容にしましても 具体性もありませんし はっきり申しまして

よく分からない としか言いようが御座いません。


アダルト系のカテゴリーは 廃れることはありませんし

また 古参の方もたくさん居られる世界です。

その方々を 押しのけて成功するためには 様々な事を

勉強していく事は 不可欠な事象と考えられます。


わたくし的な 意見となりますが

あまり おすすめ出来る商材とは 言いかねます。


以上


ジャンル : アフィリエイト

コメント

コメントの投稿

秘密
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。