プロフィール

陽炎 

Author:陽炎 
こんにちは、陽 炎(カゲロウ)です。 (通称:判事)

色々なネット商材を購入 調査 検証 を繰り返し 気が付けば早7年。
世の中には本当に様々な商材が出回っています。

数々の実体験からネット商材の闇 裏を熟知させられました。
かなり痛い思いも数知れず・・・です。

このような経験を基に 公正に ネット商材をこのブログで裁かせて頂きます。

現在は ネットビジネスのおかげで念願の早期リタイヤも出来
会社も1つですが持っております。
そして家族とのんびりした時間を満喫させていただいてます。

もし あなたが何か情報商材の購入を検討されているなら、私のブログを見ていただいて 
騙されたり 詐欺にあったり 等の、悲惨な事が未然に防げたら 
本当に嬉しい限りです。

最新コメント

スポンサーサイト


2タッチミリオネアクラブとは?その中身を徹底的に裁きます!

2016y07m05d_151639550.jpgこちらの商材ですが 何処かで見かけた事が・・・

と思いましたら 当初 ベトナム不動産投資の

無料オファーだったようです。 

今回 有料商材化されましたら 何故か

バイナリーオプションの高額塾となっておりました。

誰でも スマホで 簡単に 稼げます!と謳っておりますが

バイナリーオプション自体が かなりリスクの高い方法ですので

きちんと リスク管理を行わないと危険だと申し上げます。

2016y07m05d_151655970.jpg


特定商取引法に基づく表示

2016y07m05d_151707024.jpg


2タッチミリオネアクラブとは?その中身を徹底的に裁きます!


こんにちは 陽炎 です。

今回の裁判案件は 『2タッチミリオネアクラブ』となっております。

商材名は 『2タッチミリオネアクラブ

販売者は 『田中晃

販売価格は 『347,000円』 となっております。


さて 2タッチミリオネアクラブ の内容を検証致します。


冒頭に申し上げた通り 此方の商材は

バイナリーオプションの高額塾となっております。


以前は ベトナム不動産投資の無料オファーだったはずなんですが

なぜ いきなりバイナリーオプションかは 理解しがたいところであります。


田中晃氏の2タッチミリオネアクラブでは

スマホを使ったバイナリーオプションの高額塾なので

スマホで簡単に稼げる! という謳い文句なんですが


バイナリーオプション自体 パソコンでも出来ますし

スマホはただの道具であって 手法とは関係ありません。

スマホに どこかのバイナリーのアプリをダウンロードして

その中で 取引をする これだけの事です。


バイナリーオプションにつきましては

以前にも 記事にした事がありますが

投機よりも もっとリスクが高いと考えられます。

現在 消費者センター等への苦情 相談が急増しておりますことを

記しておきます。


基本的には 為替が 上がるか 下がるか 二者択一のゲームです。

当たれば 掛け金の 最高倍額(今は0.8位だったと思います)

負ければ 掛け金全額没収・・・

勝率5割でも負け込むことは 明らかな事実です。


操作と云えば

通貨を選ぶ 上か下かを選ぶ

確かに2タッチなんですが・・・  


バイナリーはギャンブル的要素がかなり強い手法です。


■勝率70~80%

■1,000円の初期投資で初月で30万円になる

■3カ月なら100万円になる


と 謳っていますが 本当にこのような結果が

ギャンブルで可能なのかは疑問が残ります。


倍々ゲームで勝ち続けると仮定するならば可能な金額となりうる

でしょうが 現実問題として コインの裏表を当てるようなゲーム

勝ち続けることが出来るのでしょうか?


積み上げた利益が 一瞬で消える可能性も充分持ち合わせた

手法だという事を 認識して頂けたら幸いです。


そのリスク部分を正しく伝えていないのは かなり危険な事だと

考えられます。


上記をふまえました上で

田中晃氏の2タッチミリオネアクラブ に対する

判決


すべての 投資 投機 に言える事なんですが

きちんとリスクを確認したうえで 行動されるならば

相応の利益は期待できるものだと考えられます。


しかし リスクを考えず 儲かる だけを執着すると

ただ単に 危険なギャンブルの世界に足を踏み込むことに

なりかねません


現在 ネット上で探されるなら バイナリーオプション

方法などは かなりの数 見つけることができます。

興味が在られる方は まずは きちんと確認して

勉強されてからでも 遅くはないと思います。


しょせん ギャンブルです。 確実に儲かる方法などは

無いと思われることが賢明な判断と言えるでしょう。



従いまして 価格に見合う価値は 感じられません。

以上

ジャンル : アフィリエイト

コメント

コメントの投稿

秘密
