プロフィール

陽炎 

Author:陽炎 
こんにちは、陽 炎(カゲロウ)です。 (通称:判事)

色々なネット商材を購入 調査 検証 を繰り返し 気が付けば早7年。
世の中には本当に様々な商材が出回っています。

数々の実体験からネット商材の闇 裏を熟知させられました。
かなり痛い思いも数知れず・・・です。

このような経験を基に 公正に ネット商材をこのブログで裁かせて頂きます。

現在は ネットビジネスのおかげで念願の早期リタイヤも出来
会社も1つですが持っております。
そして家族とのんびりした時間を満喫させていただいてます。

もし あなたが何か情報商材の購入を検討されているなら、私のブログを見ていただいて 
騙されたり 詐欺にあったり 等の、悲惨な事が未然に防げたら 
本当に嬉しい限りです。

最新コメント

スポンサーサイト


中村圭吾の重賞キングダム は詐欺なのか?徹底的に裁きます!

2016y07m12d_160138981.jpgこちらの商材は 

競馬の予想サイトとなっております。

また 登録時に 電話番号の登録を

しなければいけなく、のちのち電話での

商材の売り込み 勧誘等が行われることが

考えられますので 注意が必要かと思われます。

2016y07m12d_160255673.jpg

特定商取引法に基づく表示

2016y07m12d_160309348.jpg


中村圭吾の重賞キングダム は詐欺なのか?徹底的に裁きます!

こんにちは 陽炎 です。

今回の裁判案件は 中村圭吾の重賞キングダム となります。

商材名は 『重賞キングダム

販売者は 『中村圭吾』 となっております。


さて 重賞キングダム の中身を覗いていきます。

こちらの商材 冒頭に述べました通り 

競馬の予想情報を提供するサイトとなっております。

競馬の予想では ペイアウトが勝ち越しとなる勝率は

75%と言われておりますが

こちらの 重賞キングダム は

それを上回る実績を誇るらしいのですが・・・


私見ではありますが・・・

競馬と云いますと 趣味 娯楽 ギャンブル に属する遊戯と考えます時に

投資等と同等に考えるのも無理があり 運 勘に頼る所が大きいことを

考慮致しますと 単なる大人のゲームの様に思えてなりません。

また ゲーム 娯楽の範疇に収まらず 

人生を棒に振られる方も実に多いのが

実情と思われます


また注意喚起致しますのは

こちらの商材は 登録の際に電話番号の登録が必要となっている点であります

普通でしたら メールアドレスのみなのですが こういった場合

情報提供を電話で行うのを前提としている事が考えられます。

さらに 電話にて勧誘 売り込みをされると メールに比べまして

落ち着いて考える時間が取れませんので 最終的には
 
お金を払ってしまう事態になりかねません。


上記をふまえまして

中村圭吾氏の重賞キングダム に於けます
判決



競馬 という物を どう捉えるかが問題となりますが

所詮 ギャンブル と割り切ることをお勧め致します


身近にいませんか? 新聞と赤鉛筆! 私の友人にも

何人かいますが 中毒性が強く なかなか止められない・・

と 言っておりました。


競馬自体が 悪いなどと批判するつもりは毛頭ないですが

娯楽の範疇を超えて お金儲けの為に人生をかけるのは

いかがなものかと 此方を書いていて 悲しくなる次第です・・・


お勧めは致しません

以上
ジャンル : アフィリエイト

コメント

コメントの投稿

秘密
