プロフィール

陽炎 

Author:陽炎 
こんにちは、陽 炎(カゲロウ)です。 (通称:判事)

色々なネット商材を購入 調査 検証 を繰り返し 気が付けば早7年。
世の中には本当に様々な商材が出回っています。

数々の実体験からネット商材の闇 裏を熟知させられました。
かなり痛い思いも数知れず・・・です。

このような経験を基に 公正に ネット商材をこのブログで裁かせて頂きます。

現在は ネットビジネスのおかげで念願の早期リタイヤも出来
会社も1つですが持っております。
そして家族とのんびりした時間を満喫させていただいてます。

もし あなたが何か情報商材の購入を検討されているなら、私のブログを見ていただいて 
騙されたり 詐欺にあったり 等の、悲惨な事が未然に防げたら 
本当に嬉しい限りです。

最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『正木漱一のペティプラチナム』を徹底追及!裁かせて頂きます。

2016y06m18d_111649370.jpg  これは またびっくりする商材を発見です。

  結論から言いますと、 商品自体が 
  まだ未完成のようです。

  未完成で はなから売るつもりのない
  システムを販売してます。

  購入は 絶対さけていただければ 

  と考えます。





特定商取引法に基づく表示

2016y06m18d_111706468.jpg


『正木漱一のペティプラチナム』を徹底追及!裁かせて頂きます。

こんにちは、 陽炎です。

本日の 裁判案件は 『正木漱一のペティプラチナム』であります。

商品名は 『ペティプラチナム

販売者は 『正木漱一

販売価格は 『270,000円』 となっております。


まずは こちらの販売者の実績と評価から調べてみましょう。

ネットで まず『正木漱一』で調べてみましたところ

かなり 怪しい情報が連なっておりました。

以前に 『ペティロボット』や『キャッシュマシーン製造塾』という高額塾を展開

等々 色々出てきます。

かなり 被害も出ている様に見受けられます。


次に
ペティプラチナム』の謳い文句 宣伝文句を確認致します。


要約致しますと 次の4項目となります

■引退最後の決意、

■1円も稼げないダメ人間だったけど

■23歳で教え子5000人に累計21億円を稼がせた

■作業時間なしで月収200万円以上になった


等々 初心者や情報弱者の方が 錯誤しそうな文言が踊っております。


内容につきましては 結構 苦労して這い上がって・・・と
共感を誘う内容になっているようです。

そのなかで生み出したのが フルオートシステム
ペティプラチナム』ということのようです。


重要! 頭を冷やして考えてみましょう。

本当に 作業時間なし フルオートでお金が稼げるものなのでしょうか?
セールスレターのマジックに騙されないでいただきたい限りです。

少し深呼吸して考えると わかる筈です ありえない!って


しかも
 この『ペティプラチナム』には怪しい情報が確認せれております。


こちらの商材につきましては フルオートシステムの『ペティプラチナム

のようですが このシステム自体が未完成との情報が入っております。


販売価格が27万円  そして 未完成の商品・・・
これにつきましては 理解しがたいことと思われます。


購入された方の問い合わせに対しての対応は と言いますと・・


結論から言いますと 『自分でなんとかしろ!』という回答のようです

これは 真に悪質としか言いようがありません。
購入しても商品がない・・・完全な 詐欺 です。

引退最後の決意 などと共感を誘っていますが、このような方々は
引退する気など 更々 ないようにおもえます。

『正木漱一のペティプラチナム』

判決

架空 または 未完成 すなわち販売する商品が存在していません。

常識的に考慮致しましても 悪質であると言わざるありません。


1)民法96条の「詐欺取り消し」  
2)民法709条の「不法行為に基づく損害賠償請求」
3)民法95条の「錯誤による契約の無効」

にあたると考えられ
法律上、情報商材に支払った金額を取り戻すことは可能と考えられます。

1) 刑法246条 詐欺罪

1、人を欺いて財物を交付させた者は、十年以下の懲役に処する。
2、前項の方法により、財産上不法の利益を得、
又は他人にこれを得させた者も、
同項と同様とする。

上記が 適応される可能性が考えられます。

従いまして こちらの『正木漱一のペティプラチナム』につきましては
購入すべきではありません。 警告レベルであります。

以上
ジャンル : アフィリエイト

コメント

コメントの投稿

秘密
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。