プロフィール

陽炎 

Author:陽炎 
こんにちは、陽 炎(カゲロウ)です。 (通称:判事)

色々なネット商材を購入 調査 検証 を繰り返し 気が付けば早7年。
世の中には本当に様々な商材が出回っています。

数々の実体験からネット商材の闇 裏を熟知させられました。
かなり痛い思いも数知れず・・・です。

このような経験を基に 公正に ネット商材をこのブログで裁かせて頂きます。

現在は ネットビジネスのおかげで念願の早期リタイヤも出来
会社も1つですが持っております。
そして家族とのんびりした時間を満喫させていただいてます。

もし あなたが何か情報商材の購入を検討されているなら、私のブログを見ていただいて 
騙されたり 詐欺にあったり 等の、悲惨な事が未然に防げたら 
本当に嬉しい限りです。

最新コメント



上田翔吾の最高月収1000万円の25歳の弟子募集は稼げるのか?徹底裁判!!

2016y07m20d_112250500.jpgこちらの商材ですが これはもう法に触れる

レベルだと考え 注意喚起と云いますよりは

警告レベルでお伝えしたく思います。 

ビジネスモデル自体がねずみ講(無限連鎖講)

であり 身内 友達を不幸にしてしまうとしか 

言いようがありません。

この様な商材は 存在していてはいけないと考えます。

2016y07m20d_112118268.jpg

特定商取引法に基づく表示

2016y07m20d_112132175.jpg



上田翔吾の最高月収1000万円の25歳の弟子募集は稼げるのか?徹底裁判!!


こんにちは 陽炎 です。


本日の 裁判案件は 

上田翔吾の最高月収1000万円の25歳の弟子募集 となります。


久しぶりに 注意喚起どころか 警告レベルの商材が案件となりました。

商材名は 『最高月収1000万円の25歳の弟子募集

販売者は 『上田翔吾』 となっております。


さて こちらの 最高月収1000万円の25歳の弟子募集 の内容は?

調査致しまして 言えますことは

現在も 被害者が増え続けている という事実です。


はっきり申し上げまして これを司法がほっておくのか?

というレベルであります。


被害者の数につきましても 現時点で 既に数百人規模と

なっておりまして ビジネス?自体が犯罪に近く

集団提訴や逮捕っとなる可能性も否定できない状況であります。


また 特定商取引法に基づく表示 につきましても

まともではない と云ってるようなものであります。


肝心の内容なんですが・・・

謳い文句をみてみますと

■月収1000万円

■たった3年で会社4社設立

■車はベンツと国産スポーツカー

■ランボルギーニ現金購入

■毎月必ず国内又は海外旅行

■20人以上の弟子たちが月収100万円以上

この様な文字が躍っております。


このような謳い文句を見られましたら まず
 
怪しい と思われて間違いないでしょう。


いかにも お金もってます! あなたもなれます!

と云わんばかりの謳い文句に 


ついつい乗らないようにして頂きたいものです。



こちらの 最高月収1000万円の25歳の弟子募集のビジネスモデルは


ねずみ講(無限連鎖講)といわれる物であります。

集客手段として フェイスブックの 月収いくら欲しいの? という

コミュニティーを使い拡散されておりまして どう考えても使えないソフトを

100万円で売りつける という物であります。


フェイスブック上では 櫛名楓 と名乗っておりますので

気を付けて頂きたいものです。


そして 販売方法につきましては

ねずみ講(無限連鎖講)であるように

知り合い 友達 身内 をメンバーにして また

その知り合い 友達 身内を巻き込んで・・・・


いつかは破綻するのは最初から解っています。

昔から存在する ねずみ講そのものであります。


また 代金を支払えない人に対しては

消費者金融からお金を借りさせてでも払わせる といった

方法を取っているのが 確認できます。

ご自分で 上田翔吾 と検索して頂ければ

どのような人物なのか お分りになると思います。


上記をふまえまして

上田翔吾の最高月収1000万円の25歳の弟子募集 に対する

判決


もう こちらは 完全に黒です。


この様なものが 平然と販売されている事が驚きでもあります。

販売者以外が幸せになる事など 絶対あり得ない物でありますので

もし 考えておられる方が いましたら

おやめになられた方がよろしいかと思います。

 
こちらの

最高月収1000万円の25歳の弟子募集につきましたは

厳重警告 とさせて頂きます。


以上
テーマ : 情報商材詐欺
ジャンル : アフィリエイト

コメント

コメントの投稿

秘密
