プロフィール

陽炎 

Author:陽炎 
こんにちは、陽 炎(カゲロウ)です。 (通称:判事)

色々なネット商材を購入 調査 検証 を繰り返し 気が付けば早7年。
世の中には本当に様々な商材が出回っています。

数々の実体験からネット商材の闇 裏を熟知させられました。
かなり痛い思いも数知れず・・・です。

このような経験を基に 公正に ネット商材をこのブログで裁かせて頂きます。

現在は ネットビジネスのおかげで念願の早期リタイヤも出来
会社も1つですが持っております。
そして家族とのんびりした時間を満喫させていただいてます。

もし あなたが何か情報商材の購入を検討されているなら、私のブログを見ていただいて 
騙されたり 詐欺にあったり 等の、悲惨な事が未然に防げたら 
本当に嬉しい限りです。

最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームバンク元本保証ビジネス「GHB」は本当に稼げるのか?徹底裁判!

2016y08m10d_163424556.jpgこちらの商材は 最近よく耳にいたします

バイナリーオプション系の商材となっております。

再現性100% と謳っておりますが

そのロジックに関しましてはあまり

開示されておりません。

バイナリーに限らず 株 FX・・・ 

リスクは付き物ですので安易に飛びつくのはいかがなものかと考えます。



2016y08m10d_163437201.jpg

特商法の表記!

2016y08m10d_163447301.jpg




ドリームバンク元本保証ビジネス「GHB」は本当に稼げるのか?徹底裁判!



こんにちは 陽炎です。



今回の裁判案件は ドリームバンク元本保証ビジネス「GHB」となります。



商材名は 『ドリームバンク元本保証ビジネス「GHB」

販売者は 『稲垣広大 西村孝法

販売価格は 『298,000円』 となっております。




では ドリームバンク元本保証ビジネス「GHB」を徹底検証!



こちらは 販売者であります稲垣広大氏がFXで養った技術を使って

バイナリーオプションで稼ぐ という物となっております。



システムトレードと云う言葉を聞いたことがある方は多いと思いますが

そのシステムトレードツールが 此方の商材の正体であります。



私と致しまして 一番気になります所は

元本保証 という言葉です。 元本保証とは

投資した金額は 全額補償いたします という事なんですが



どのような投資案件にいたしましても

利益が出るときも 損失が出るときも必ずあります。

そのトータルで利益を積み重ねていくのが投資 トレードと

考えております。


そのような世界で元本保証の投資などが存在出来るのでしょうか?


稲垣広大 西村孝法

ドリームバンク元本保証ビジネス「GHB」におきましては

さらに 再現性100%と謳っておりますが

冒頭に書きました通り 

システムトレードツールの取引ロジックがはっきり致しません・・・


最近は FXにおきましても 

様々なストラテジーを選びオートトレードが出来ます。

大事な事は その選択したストラテジーの動作ロジックをきちんと認識してから

作動させることと考えます。


いえば 此方の商材の様に 取引ロジックがはっきりしない 
 
と云う事は 急激な価格変動等が起こった場合など

リスクを回避することすら不可能な状態に陥る可能性

充分ありうる と云う事になります。


また 再現性100%に関しましても

特商法の表記では 

再現性には 個人差があり・・・云々

 これは ダイエット商品やらが 

効果には個人差があり・・効果を保証するものではありません!

 これと 同じように

再現性100%は保証いたしません と云う事と考えられます。


上記を踏まえまして

稲垣広大 西村孝法のドリームバンク元本保証ビジネス「GHB」に対する
判決

こちらの商材に関しましては

販売者の 実績に関しましても疑問が残ります。

稲垣広大氏は 裁量取引については あまり実績を残せていないと

考えられます。

言い換えますと その方のロジック自体が機能しない もしくは

ロジック自体を理解されていない  と思われます


投資 トレードの世界につきまして

再現性100% や 元本保証 等と云ったことは

絶対に存在致しません。

この事だけは 100% であります。



投資系の商材で これらの文面が目に留まりましたら

疑われて間違いないと 考えます。


お勧めは 致しません

以上






ジャンル : アフィリエイト

コメント

コメントの投稿

秘密
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。