プロフィール

陽炎 

Author:陽炎 
こんにちは、陽 炎(カゲロウ)です。 (通称:判事)

色々なネット商材を購入 調査 検証 を繰り返し 気が付けば早7年。
世の中には本当に様々な商材が出回っています。

数々の実体験からネット商材の闇 裏を熟知させられました。
かなり痛い思いも数知れず・・・です。

このような経験を基に 公正に ネット商材をこのブログで裁かせて頂きます。

現在は ネットビジネスのおかげで念願の早期リタイヤも出来
会社も1つですが持っております。
そして家族とのんびりした時間を満喫させていただいてます。

もし あなたが何か情報商材の購入を検討されているなら、私のブログを見ていただいて 
騙されたり 詐欺にあったり 等の、悲惨な事が未然に防げたら 
本当に嬉しい限りです。

最新コメント

スポンサーサイト


菅原健大のLOTO PROは本当にあたるのか? 徹底裁判!

2016y08m16d_104056160.jpgこちらの商材は 読んでそのままの 

LOTOの当たり数字を予想するツール

となっております。

私の考えと致しましては 宝くじ系の予想は

不可能と考えておりますし 

万が一 予想ツールが開発できたしましても

此方の金額では あり得ない と考えるのが妥当かと思います。

2016y08m16d_104158488.jpg

特商法の表記

2016y08m16d_104208607.jpg


菅原健大のLOTO PROは本当にあたるのか? 徹底裁判!


こんにちは 陽炎です

今回の裁判案件は LOTO PRO となります。


商品名は 『LOTO PRO

販売者名は 『菅原健大

販売価格は 『1,000円』 となっております。



では・・と言いたいところですが・・


此方の商材は 読んで字のごとく LOTOの予想ツールです。


昔から この手の奴は存在しておりましたし
 
私自身 購入した経験もございます。


しかしながら 当たった試しは一度もありません。

LOTO PROの謳い文句では

■配当金が50万円

■あたり確率は2等の36倍

とあるんですが よくよく考えてみますと

2等のの当選確率ですら相当に低い数字であり

それの36倍といえども かなり低い数字であることは

明確な所でしょう。

それを予想するのは不可能に近いと考えられます。


問題なのは 販売価格が安いことではないでしょうか・・・

これ位なら捨ててもいいか! 本当に当たるなら儲けもんだし!

この様な考えで購入されるなら止めは致しませんが

そのお金で 食事でもした方がいいと思うのですが

どうでしょう


上記をふまえまして
菅原健大のLOTO PRO に対する
判決


所詮は 宝くじの予想ツール と割り切るしかないでしょう。

単にランダム数字を抽出しても結果は変わらないと考えます。

夢を買う と言われる方はお止め致しませんが

お勧めは致しません。

金額が1000円と少額でありますので

バックエンドの勧誘等があることも考えられます。

充分に注意して頂いて問題ないと思われます。

以上




ジャンル : アフィリエイト

コメント

コメントの投稿

秘密
