プロフィール

陽炎 

Author:陽炎 
こんにちは、陽 炎(カゲロウ)です。 (通称:判事)

色々なネット商材を購入 調査 検証 を繰り返し 気が付けば早7年。
世の中には本当に様々な商材が出回っています。

数々の実体験からネット商材の闇 裏を熟知させられました。
かなり痛い思いも数知れず・・・です。

このような経験を基に 公正に ネット商材をこのブログで裁かせて頂きます。

現在は ネットビジネスのおかげで念願の早期リタイヤも出来
会社も1つですが持っております。
そして家族とのんびりした時間を満喫させていただいてます。

もし あなたが何か情報商材の購入を検討されているなら、私のブログを見ていただいて 
騙されたり 詐欺にあったり 等の、悲惨な事が未然に防げたら 
本当に嬉しい限りです。

最新コメント



IDA(インターネットドリームアカデミー)は稼げるノウハウか? 徹底的に裁きます!

2016y06m27d_134306578.jpg 宣伝文句を見てみますと 良く在りがちな

 初心者でも簡単にサイト構築が出来て 楽に

 お金が稼げる!夢のような謳い文句が並びます。

 中身と宣伝文句が かなりかけ離れているので

 注意された方が よろしいかと思われます。

2016y06m27d_134325219.jpg


特定商取引法に基づく表示


2016y06m27d_134335521.jpg


IDA(インターネットドリームアカデミー)は稼げるノウハウか?
徹底的に裁きます!


こんにちは 陽炎 です。

今回の裁判案件は 前にキャッシュアイランドマシーンという名前で

無料オファーされていました 有料版ということです。

商品名は 『IDA(インターネットドリームアカデミー)

販売者は 『清水孝行

販売価格は 『347,000円』となっております。


始めに 此方の商材の中身から覗いていきます!


清水孝行氏のIDA(インターネットドリームアカデミー)が謳っていますのは
下記 2項目に集約されると考えられます。

■スマホユーザーを対象としたアフィリエイトサイトを構築

■そのサイトを使ってアフィリエイト報酬を得るというビジネスモデル



これだけ見てみますと 現存する他のスマホサイト関連のノウハウ
との違いが 全く分かりません

相違点は キャッシュアイランドマシーンを動かして

収益を自動化させる と云う事のようです。

皆様も よくこの自動化!っという言葉聞いたことがあると思います。

何故か 初心者のかたは 何もしないで・・すべて自動化できます!・・
この類の言葉に 反応しがちな傾向が強いようです。

しかし 『自動化』 これは そんなに簡単に出来るものでしょうか?

中には この自動化ツールさえ手に入れれば 儲かる!
そう思われてる方が多く見受けられます

残念なことに 此方の清水孝行氏のIDA(インターネットドリームアカデミー)
もキャッシュアイランドマシーンを稼働させるだけで稼げる・・・

と謳っておりますが なかみといえば 

サイトを作るテンプレートを用意してくれるだけのもの です。

??? と思われるかも知れませんが 
テンプレートは用意します。 サイトは自分で作ってください
ということです。

一番労力のかかる部分は ちゃんと購入者の方の為に残してあります。

これで 35万円というのは いかがなものかと
思わざる得ません。


サイトのデザインはテンプレートで簡単に構築できますが 問題なのは

その先の作業です。サイトの記事を作成する・・ものすごく大変な作業なのは

言うまでもありません。


もう お分りかと存じますが

楽して 自動的に との謳い文句とは
かけ離れた作業量と継続力が必要とされます。

上記をふまえまして 

清水孝行氏のIDA(インターネットドリームアカデミー)に対する

判決


率直に申し上げまして 宣伝文句の通りの 自動化とは

ほど遠いもの だといえます。

返金保証をつけているようなんですが

こちらに致しましても 返金する条件が色々とありますようで

30サイトも作らなければいけません 

テンプレートを渡され 初心者の方が きちんとしたサイトを

30サイト作り いっているシステムを組み上げることが

現実的に可能な気がいたしません。


購入を考えられている方が 抱いているような

自動で楽にお金が稼げるといった幻想は 捨てられた方が

よろしいかと おもいます


全く お勧めは 致しかねます。

以上
ジャンル : アフィリエイト

コメント

コメントの投稿

秘密
